

土曜出勤の日。

本日、土曜出勤なり。
たま〜に、こんなん食べたくなります。

買っちった〜♪(´ε` )ちと、高かった…
カップヌードル、リッチ
贅沢とろみフカヒレスープ味だとぉ!?
しかも、コラーゲン1000mg配合!(要は1グラム)



ちゃんと、野菜も食べましたぜ。
濃厚なスープ。
ちゃんとオイスターソースも入ってたよ。
ゼラチンで、なんちゃってフカヒレを演出。
庶民は、コレでいいのだ!


人間は、大変だなぁ。

寝るのが仕事って、いいっすね。

※仕事多忙で疲れすぎて、
 皆さまのところへ遊びに行かれず
 申し訳ありませんm(_ _)m※

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
ここまで読んでくれて、ありがとう!
また来てね~♪

コメント

No title

初めて見ました そのカップヌードル!
興味あり!!! 女子はコラーゲンに弱いのよね(笑)
チョッとお高めでも 食べてみたいな i-236
ところで、お味は如何でしたか? 

ルート君 「寝るのが仕事っていいっすね」って......
ほんとに いいっすね~! 羨ましいっす♡(笑)

2016/10/09 (Sun) 13:14 | わるっちまま #J/OcTIko | URL | 編集
こんにちは

リッチ、食べたんですか^^
僕はリッチの牛テールスープ味を買いましたが
まだ食べていません。
どんな味なんだろうか、楽しみです^^
ルート君、寝るのが仕事って良いねw

ポチッ

2016/10/10 (Mon) 16:10 | 土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
No title

おおっ!カップラーメン好きな自分←不健康の素
これは食べたい~!と思いましたが、近所のスーパーでは売っていない・・・
コンビニにはあるのでしょうか?そのうち、ゲットしたいと思います。

ご多忙続いているようですが、くれぐれもお体お気をつけて。

2016/10/10 (Mon) 22:28 | しろくまボーラー #- | URL | 編集
No title

健康によいとか、
貴重な何々がとか
そういうキャッチコピーには
弱いですよ~
値段が割高でも許しちゃいます。
でも、味がまずかったら…
許さないだろうな、食いしん坊のワタシは(笑)

2016/10/11 (Tue) 20:34 | ツブシオ #- | URL | 編集
★わるっちままさま★

コンビニだったら、売ってるはずです!
でも、コンビニは高いんですよね〜200円ぐらい?
味は濃厚です。 フカヒレスープの素で作ったような味ですよ。
次に生まれ変わるときは、ルートになってやる(爆)

2016/10/11 (Tue) 21:50 | ふわころ本舗 #- | URL | 編集
★土佐けんさま★

牛テール食べたかったんですが…
売り切れてたんです( ; ; )
しょうがなく、フカヒレ。
でも、帰りに別のコンビニでお土産に買いました(笑)

2016/10/11 (Tue) 21:53 | ふわころ本舗 #- | URL | 編集
★しろくまボーラーさま★

ふわころもスーパーで探したんですが、ない!
コンビニ限定なのかも。
ファミマもセブンでもありましたよ♩
今年は忙しい上に、体調崩して…ε-(´∀`; )
なんだか、あっという間の日々です。

2016/10/11 (Tue) 21:55 | ふわころ本舗 #- | URL | 編集
★ツブシオさま★

ついつい買ってしまうんですよね。
ま、庶民のささやかな楽しみってことで(笑)
そこそこ、美味しかったですよ♪( ´▽`)
こういうおバカな企画って、大好きなんです。

2016/10/11 (Tue) 21:59 | ふわころ本舗 #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪

>カップヌードル、リッチ
>贅沢とろみフカヒレスープ味だとぉ!?
>しかも、コラーゲン1000mg配合!(要は1グラム)

とろみでフカヒレを演出 いいね~~
庶民の味方だわ

ふわころちゃん 忙しそうね 何かと大変そうだわ
ルート君と一緒でこちとら年中休日 良いでしょ =^-^=

2016/10/13 (Thu) 06:44 | はやとうり #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/15 (Sat) 22:07 | # | | 編集
★はやとうり様★

お久しぶりです。
なかなか訪問できずに、申し訳ありません´д` ;
心が亡いと書いて、忙しい。
漢字ってすごいな、と思いました。
こーいった全力でおバカな商品って好きです♩

2016/10/15 (Sat) 22:59 | ふわころ本舗 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

