
続きを読む >

ひんやり洞窟探検ツアー

はぁはぁはぁ…ただし、この洞窟は涼しくない。にほんブログ村ここまで読んでくれて、ありがとう!また来てね~♪...続きを読む >

夏の香り

この匂いが夏を思わせるぜ…って、やっぱクサっ!!!面白い犬だね、きみ。にほんブログ村ここまで読んでくれて、ありがとう!また来てね~♪...続きを読む >

夢見る犬。

肉を枕にすれば、肉の夢を見られると思ってる。お久しぶりです!仕事の多忙から、体調崩してしまいみなさんの所へも行かれず申し訳ありませんでした何度目の再始動か!?ま、ぼちぼちやってきます。にほんブログ村ここまで読んでくれて、ありがとう!また来てね~♪...続きを読む >

お魚、発見!

むむっ。でっかいお魚がこっち向かってくる ここで待って、お魚GETしよ~っと。ムリだから。 それ絵だからね、ルートくん。にほんブログ村ここまで読んでくれて、ありがとう!また来てね~♪...続きを読む >

どうぞ、お構いなく。

ただ見てるだけですから。 もらおうなんて、思ってませんから。にほんブログ村ここまで読んでくれて、ありがとう!また来てね~♪...続きを読む >
