
続きを読む >

待ちぶせ

昼寝しようとしたら、先回りされてた!待ってるから寝床の準備よろしく!エラそうにっ!にほんブログ村ここまで読んでくれて、ありがとう!また来てね~♪...続きを読む >

かくれんぼ?

顔っ!隠れてないからっ!!!にほんブログ村ここまで読んでくれて、ありがとう!また来てね~♪...続きを読む >

ひんやり洞窟探検ツアー

はぁはぁはぁ…ただし、この洞窟は涼しくない。にほんブログ村ここまで読んでくれて、ありがとう!また来てね~♪...続きを読む >

お食事…変わるわよっ!

5月のフィラリア検査のついでに、簡単な健康診断をしたところ。ひなだけ引っかかった。その後、あれやこれや検査をした結果。どーも、肝臓の数値が高いらしい。困ったね~。見た目も変わらないし、元気は元気なんだけど。先月から薬を飲みはじめたけど、あまり効果なし。ってなワケで。変えるわよっ!今月から、食事療法も開始。ひなの食事だけで年間………(´;ω;`)君もそんな年になったんだねぇ。なんだか、しんみりした飼い主でし...続きを読む >

夏の香り

この匂いが夏を思わせるぜ…って、やっぱクサっ!!!面白い犬だね、きみ。にほんブログ村ここまで読んでくれて、ありがとう!また来てね~♪...続きを読む >
