インデックス

昼寝しようとしたら、先回りされてた!待っ

2016/10/15 (Sat) 23:05 | 元捨て犬ですが、なにか?

本日、土曜出勤なり。たま〜に、こんなん食

2016/10/08 (Sat) 22:45 | 飼い主の戯れ事

顔っ!隠れてないからっ!!!にほんブログ

2016/09/21 (Wed) 22:22 | 元捨て犬ですが、なにか?

はぁはぁはぁ…ただし、この洞窟は涼しくな

5月のフィラリア検査のついでに、簡単な健

2016/08/03 (Wed) 22:15 | 元捨て犬ですが、なにか?

この匂いが夏を思わせるぜ…って、やっぱク

柔軟してるそばから、柔らかさアピールされ

2016/07/03 (Sun) 12:10 | 元捨て犬ですが、なにか?

肉を枕にすれば、肉の夢を見られると思って

むむっ。でっかいお魚がこっち向かってくる

和犬と桜は、やっぱ相性いい。今年は桜を愛

2016/04/17 (Sun) 11:00 | 元捨て犬ですが、なにか?

ただ見てるだけですから。 もらおうなんて

お客さん、こんな感じでいかがですか?だい

2016/03/19 (Sat) 16:05 | 元捨て犬ですが、なにか?

24時間365日、年中無休。えり好みなし。い

写真撮るからっ!写真撮る…人の話を聞け~

夕焼け?いやいや、夜明け前。ちょっと前ま

どこか気だるげ、どこかプライドの高さが見

2016/02/21 (Sun) 22:10 | 元捨て犬ですが、なにか?

最近、お散歩するようにしてます。一眼レン

いや日本。あまりの寒さに、心だけ温暖地へ

2016/01/30 (Sat) 22:30 | わんこのいる暮らし

昨年末から、あるモノを育ててます。それは

2016/01/17 (Sun) 14:45 | わんこのいる暮らし

昨年中は、お世話になりました。今年もひと

2016/01/02 (Sat) 18:00 | ご挨拶

お正月。今年も、もう数日で終わり。なんだ

前回のつづき。ちゃかちゃかちゃんちゃんち

ある日のこと。じぃぃ…なにかを見つめるル

11月になっても、20℃越えが続く日々。かと

もう11月になりました。年の瀬でもないのに

2015/11/05 (Thu) 22:30 | 時には、芸術家きどりで。

はい、犬に限らず寝て食べてるのは隠す気も

またもや、開店休業状態でした(失敬!)発

キーボード新調したと思ったら、今度は原因

2015/09/24 (Thu) 18:55 | 元捨て犬ですが、なにか?

お久しぶりです。PCのキーボードがぶっ壊

むかし、ぼくらが子共だったころ。日焼けも

2015/08/23 (Sun) 18:45 | 時には、芸術家きどりで。

川面を見つめるカモたち。泳いでみよか。食

連日、犬たちと戦いを繰り広げているからか

2015/08/09 (Sun) 18:15 | 元捨て犬ですが、なにか?

夏場の散歩は、朝6時に限る。眠気で瞑想に

【前回までのあらすじ】暑いから不要不急の

♪東京、いつぶりでしょうか?覚えてないぐ

2015/07/28 (Tue) 22:40 | おら、東京さ行くぞ

宣誓!『わんラブな日々』は、わんこと人の

